放送再開日6月3日からの開始アナウンスと終了アナウンスをご紹介します
Jun 1, 2006

皆様今日はごきげんいかがですか。尾崎一夫です。皆様いかが過ごしでしょう。尾崎久子です。
こちらはHCJBの日本語放送です。これまでは南米大陸からアンデスの峰をこえてお送りしてまいりましたが、今度は南半球のオーストラリア大陸から北へ、太平洋をひと飛びして、おとどけします。

この放送は毎週末、土曜日と日曜日、日本時間の朝7時半から8時までの30分間、 15.525メガヘルツでお送り致します。

それでは早速今日の番組をはじめてまいりましょう。

終了アナウンス

この放送はオーストラリアのクヌヌラ送信所経由でおとどけしました。
日本語番組は、毎週土曜日と日曜日の朝7時半から8時までの30分間で、使用周波数15.525メガヘルツです。どうぞ皆様の地方の受信状況、また番組に対するご意見、ご希望などをぜひおきかせください。

お便りの宛先は:

郵便番号169−0073 東京都新宿区百人町1−17−8 淀橋教会
HCJB係です。ただいまHCJB日本語放送再開記念の特別ベリカードをさしあげています。返信用に80円切手2枚を同封の上お申し込みください。皆様からのお便りをお待ちしています。

さあ、今日もお別れの時間がまいりました。。
みなさま、おひとりびとりの上に、神さまの恵みと祝福が豊かにありますようにお祈りしています。
それでは、つぎの放送まで、みなさまどなたもごきげんよう
さようなら